東広島市西条で整体や不妊治療・骨盤矯正なら、「てらお接骨院」。

東広島市西条で整体や不妊治療・骨盤矯正をお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
てらお接骨院ブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

【症例】繰り返しなってしまうシンスプリント

「何度も繰り返してしまうんです」 そんな悩みも解決!!!スポーツ障害の駆け込み寺 てらお接骨院 院長:寺尾隆志です シンスプリントに何度もなってしまう原因は? 高校1年生 女子 高校入学以来、何度も繰り返してしまうシンス …

【健幸情報】自分でできる簡単セルフケア②

あなたの健幸アドバイザーてらお接骨院 院長:寺尾です。 今回は「手当て」を実際に行う際の注意点です。 手を当てるだけか、さする程度の強さで! たまに、グイグイと強い刺激で行う方がおられますが、 実は、人の体は強い刺激は苦 …

【健幸情報】自分でできる簡単セルフケア①

健幸アドバイザーてらお接骨院 院長:寺尾です。 「健康で笑顔あふれる生活=健幸」のために重要なものは、知ることです! ですが、世の中には様々な情報が散乱していて「何が正しいの?」という状況ですので、 定期的に健幸情報を発 …

【症例】高血圧・アトピー・疲れやすい・気分の落ち込み・首のコリ・耳鳴り・花粉症…の原因は肝臓の機能低下が原因だった

病院で原因不明と言われた方や、様々な症状でお悩みの方もたくさん来院される よろずや治療院のてらお接骨院 院長:寺尾です。 今回は、当院だからこそという患者さんの症例です。 主な症状など 30代女性 血圧が1年前から高くな …

【症例】踏み込みとジャンプができない左足首の捻挫

なかなか改善しないスポーツ障害で悩むアスリートも多く来院される アスリートの最後の砦、てらお接骨院:院長の寺尾です。 今回はそんな「なかなか改善しなかった捻挫」についてです。 リハビリに通うもなかなか改善しない… 中学1 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © てらお接骨院 All Rights Reserved.