東洋医学×栄養学×心理学であなたを健康に導きます!
てらお接骨院 院長:寺尾です。

・何年も痛みや痺れに悩まされています

・治療に行っているのになかなか改善しません

・すぐあちこち痛くなります

といったお悩みに心当たりがある方は
結構多いのではないでしょうか?

僕の治療を受けられている方にはお話しすることもあるのですが、
これにはちゃんと理由があります。

それは…
「身体には生命維持のために優先順位がある」ということです。

私たちは
毎月の収入の中から、生活を維持していくために

優先順位をつけてお金を使っていますよね。
(そうじゃないと破産します)

人間の身体も一緒で、生命維持に必要な部分を優先して
血液や栄養を集めたり、回復させたりしています。

痛みや痺れが改善しないということは
優先順位が上の内臓の回復が忙しくて、
筋肉などを改善させる余裕がなくなっているということです。

なので、痛みが出ているところだけを治療しても意味が無いですし、
ちゃんと改善して貰うために当院では生活習慣の改善をお願いしているのです。

特に、健康診断の結果が悪い方や、病名がついて薬を飲んでいる方は
破産寸前ですので、
ライフプランを見直していく必要があります。

当院へ来院されている方でも、破産寸前の方は
改善まで時間がかかります。(最低でも3~6か月以上)

ブラック企業のように身体に無理させた結果ですから
すぐに良くなると思っているのは虫が良すぎますよね。

けれど、あきらめずに生活習慣も見直せば、
ほとんどの方が良くなります。

最短最速で治すためにどのように生活習慣を改善したら良いかは
個人差がありますので、遠慮なく相談して下さい!


The following two tabs change content below.
寺尾 隆志(てらお たかし)

寺尾 隆志(てらお たかし)

てらお接骨院 院長。車などと違って、私たちの体はどのような状態になっても最後まで使いきらないといけません。日々の積み重ねが未来を作ります!あなたはどんな未来が良いですか?私たちがあなたの健幸生活をお手伝い致します!

てらお接骨院の施術の特徴

体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
てらお接骨院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 082-421-7161 受付:9:00~12:00/15:40~21:20
   土曜 9:00~14:00
休診:水曜、土曜午後、日曜、祝日、研修日
住所:東広島市西条町寺家7921-1(駐車場あり)
地図・行き方